お知らせ

2022.06.01

定期観光バス(熊野三山めぐりコース・熊野古道大門坂と那智山めぐりコース)予約システム導入のご案内

平素より格別のご高配を受け賜わり、厚くお礼申し上げます。

弊社では、空き状況の可視化、定期観光バスの業務の効率化並びに予約漏れ防止対策への取組の一環として、定期観光バスの新しい予約システムを導入し、従来の電話・FAX媒体を中心とした予約方法から弊社ホームページ上での予約方法へシフトいたします。

今回導入する新しい予約システムでは、従来の電話・FAXによる空き状況確認と予約申込が不要(システム上での在庫確認と予約申込が可能)になると共に、電話等による予約漏れ防止対策ともなり、お客さまの信頼確保へつながる内容でございます。


◆導入開始日:2022年6月1日(以降のご乗車のご予約は新システムをご利用ください。)
導入日までにお申し込みいただいたご予約については、弊社でシステムにご入力いたします。
 

当ご案内は、あくまで予約システム導入のご案内であり、バス運賃料金、お支払い方法等の変更案内ではございません。
また、新しい予約システムに関するお問い合わせ等につきましては、窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

皆様のご理解とご協力を受け賜わりますようお願い申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へもどる